お客様満足向上への取組み

お客様満足向上への取組み

「お客様満足」とは?

近年、ホテルやテーマパークといった各種サービス業で重要視され、話題となっておいます。大阪石材は、お客様のお墓のご建立をお手伝いさせて頂き、お客様の幸せを創造します。
お客様満足向上を常に心がけたサービスを提供できるように、会社全体で力を合わせて、満足度向上に取り組んでいます。

大阪石材のお客様満足プロジェクトの概要

お客様を対象として提案させて頂く、お墓のご建立までのサービスをお客様満足向上の観点から積極的に改善し、新しい活動を生み出していくことが、顧客満足プロジェクトの目的です。
お客様満足の実現には、「お客様」「社員」「地域住民」の満足度向上が必要です。
弊社に寄せられる様々な要望やご意見を積極的に拾い上げ、評価・共有し、改善に向けての活動を提案実行しています。
社内各部署より、社員を募って、「CS向上委員会」を結成し、具体的な活動を行っています。 

ご挨拶

お墓がもたらしてくれるまのは、単なるお骨の収蔵場所ではありません。家族が清らかな気持ちで集まるその時を、自分ではない他を思いやる気持ちを、与え、育んでくれるのです。

大阪石材の顧客満足は、皆様にお墓を建てて良かった!
の想いと共に、ここで建ててもらって良かった!を追求したお役立ちです。お客様と会社、買う側と売る側ではなく、同じ人と人であることを胸に、お一人お一人のお客様にあったお墓づくりのお手伝いを今後共行って参ります。

CS委員会委員長 森 将貴 

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CS向上委員会2016年度メンバー
委員長 森 将貴
副委員長 近藤 宏朗